春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



orz

動画が作り終わりません…orz

作りつつ、諦めかけてオーキドPのラジオを聞いています…

ネタ☆MAD

…ううむ…。 【“orz”の続きを読む】

ネタ☆MAD開幕

いよいよですね!
といいつつ外出中で思うようにチェックできないのですが…
先ほど携帯からオーキドPのマイリストを確認したところ、OP動画を発見。宴のはじまりです。
基本は勿論シネ☆MADの支援なので、両者相俟って盛り上がると良いですね。


さて…問題は自分の動画が間に合うかどうかなのですが…。

(追記)
朝起きて確認したら凄まじい数の動画が…。これはチェックしきれるだろうか…?

出演してたw

寝たふりP


自分が居たw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

開戦3日前

小町P


また完全に実写だw
そしてアイマス分が限りなく0に近いw
次から次へとすごい勢いで支援動画がupされていますね。
調べた訳ではないので分かりませんが、支援動画の数ではニコマスの祭で一番多くなるのではないでしょうか。

で、
かがたけP


こちらもアイマス分が0に近い動画ですけれども。
投稿者コメで新しい参戦・助太刀表明者が次々に捕捉されているw


誰かOPとか作ってしまいそうな勢いですね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

包囲されてた!


かがたけP

いつの間にッ!

いやあ、凄い…w

【“包囲されてた!”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

次のページ

FC2Ad

