春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



春香が

凄いよ。


今更ながら。

ひいていた風邪が治ったり、虫歯の治療を着実に行ったり、色々好転してきました。

さて、タイミングを逃すこと甚だしいですが、先日09年下半期20選のまとめ動画が公開されました。



なんとP別得票作品種数で名前が載っておりました(7作)。
皆さんの20選を巡回していて「お、これを選んでくれたのか!?」という驚きが結構あったのですが、改めて驚くことになりました。
昨年は架空戦記の停滞っぷりをよそに、数十本の動画を上げてました。そんな中に「これはいいな」と思ってもらえるものがあったというのは本当に嬉しいことです。
「ありがとうございます」と言うのは何となく違う気がするので、とにかく「ああ、上げて良かったなあ」と喜びに浸っていることをお伝えしておきたいと思います。

自分は割と作っているだけで楽しい方なのです。それをわざわざ公開する時は、どこかにこれを気に入ってくれる人がいるかもしれないという微かな望みをかけて跳躍するわけで、そのための力を今回改めて貰えた気がします(勿論普段のコメやマイリスでも力を貰ってますが)。

それはさておき。
このまとめ動画のED単品

気の利いた言葉で紹介なんてできないのですが

また動画作って、また動画見ようと
そう思いました。 【“今更ながら。”の続きを読む】

2009年下半期ニコマス20選

あけましておめでとうございます。
……えーと今年は頑張ります。

で、半年に一回のこの企画、今回も参加致します!

2009年下半期ニコマス20選

レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
詳細は卓球Pのブログより。

今回は自分で特に縛りを設けず、ただただ何回も見た大好きな動画を並べました。
並び順は、いつも通り「この順番で見たい」順番で並べています

では、行きます!

【“2009年下半期ニコマス20選”の続きを読む】

おかえりなさい

がぶ呑み氏


おかえりなさい!

ホイホイ

もうね、このタイトル見たらクリックするしかないというか。

もりもーP


プロデューサーさん!ハイドライド3ですよ!ハイドライド3!
ダンスや衣装の合わせ方も上手いなあ。
Out of freedomとか素晴らしいですよ。
あと、メカ→宇宙服とかよく分かっていらっしゃるなあ、とかw

で、やっぱりこの柔らかい音色とちょっと哀感を帯びたメロディがたまらないのです。

とてもテンションが上がりました。
次のページ

FC2Ad

