春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



ようやくここまで



ようやく出来ました!

あーー長かった。ホントに時間がかかった。
久しぶりに架空戦記を上げようとしたらエンコ設定とかすっかり忘れていて困ったりしました。
上げるときは第一話の時並に緊張しました。

春香さん誕生日おめでとう!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

12話完成



やっとできた…

今回出番が少ないけど…やよい誕生日おめでとう!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

11話完成



仕事から帰ってきたら追記します。

(追記)
今日は早く帰ってきました。
なんと約2ヶ月ぶりになってしまいました。
このペースでは年内にあと1本だけ、みたいな悲しいことになってしまうので、次はもう少し早めに(って毎回言ってますが)。

以下、ネタバレありで。

【“11話完成”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

10話完成!



やっっとできました~

最後になってようやくこのシリーズのノリみたいなものを思い出しました。
後日色々書きます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

次のページ

FC2Ad

