春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



色々ありまして

色々滞っておりますが。

前々から計画していたこれ↓

だけ、昨日今日と家を出たり入ったりする隙間を縫って何とか録ってうpしました。
あちこちベタ打ち込みだったりしてますが、とりあえずの試作品。

ちょっと身辺がバタバタしおりますので、ネタ☆MAD動画と春香大名11話は、色々立て直してから改めてどうするか決めたいと思います。
というか、春香大名は時間さえあれば普通に完成させられそうなのですが、今更感が漂いまくるネタ☆MADはどうしようかなあ…。

素直に楽しく

ニコマス見てました。

いけP


【廃マス】空 2008 /アイドルマスターも素晴らしかったいけP作品。
今回、動画のレベルが凄い上がっていてびっくり。
何という技術の無駄遣いw 是非もっとやって下さい。

じゃんP


かぁっこいい!
こういう方向性もあるのか~と感嘆しつつ、でもじゃんPの作品に共通するシンクロの気持ちよさは抜群。そこはぶれないんだなあ…。凄かったです。

自分も真誕生祭動画を上げていたので、見るときっとレベルの差にがっくり来そうだからと、しばらく見ずにいたのは秘密(書いているけど)。

いけP


こちらはいけPのガチPV。これは良い雪歩動画ですね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

浮上

何とか浮上してきました。
しかし、米を研いで炊飯器のスイッチを押し忘れたり、ちょっとコンビニへ行こうとして家のカギと間違えてスネアドラムのチューニングキーを持って出たり、ボケが加速しております。

そんな感じの日常です。
と、すごくどうでも良いことを書いて、いつになっても動画が出来上がらないのを誤魔化す今日この頃。

ただ作ってます。

ネタ☆MADの動画は未だ制作中…。じわじわと作っています。フレーム単位で色々合わせなくてはならないので、時間がかかります。
一瞬、自分が何のために作っているのか分からなくなったりしましたが、それでも。

春香大名11話は使う曲がすべて決まりました。
自分にとって曲が決まるというのは、今回のお話がどんなものになるか決まることと同じなので、これでようやく進めていけます。

以下、雑記。 【“ただ作ってます。”の続きを読む】

トカチゴールドに行ってきました

これは一週間以上たってから書いているのですが、9月1日付けで投稿。

当選したので行ってきました、トカチゴールド。
というわけで超個人的な日記です。

長文なので以下格納します。 【“トカチゴールドに行ってきました”の続きを読む】

もうこの際

ゆっくり作ってます。
走っていっても遅刻だからもう歩いちゃえ、というダメっぽい発想です。

というか、ニュース見たり、体調が悪かったりしてなかなか進みません。
それでも明日か明後日には完成させる予定です。
ちゃんと区切りはつけないと。

春香大名も何となく腹が括れてきました。
それから、後でトカチゴールドについてのメモも書いておきたいなあ…。

orz

動画が作り終わりません…orz

作りつつ、諦めかけてオーキドPのラジオを聞いています…

ネタ☆MAD

…ううむ…。 【“orz”の続きを読む】
前のページ

FC2Ad

