春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



歴戦架空tale開幕



歴戦架空tale ついに開幕しました!
色々楽しみ。

曲が個人的に凄く懐かしい(演奏経験あり)、伊藤康英作曲『吹奏楽の為の抒情的「祭」』!

以下は企画と関係ないことが多いので格納。

【“歴戦架空tale開幕”の続きを読む】

見たもの10-2 MSC3単品特集2

長くなったので分割して続きを。
【“見たもの10-2 MSC3単品特集2”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

見たもの10-1 MSC3単品特集1

紹介、というには遅いのですが、MSC3の単品からティンときたものを。
たくさんあって見きれていないのですが、それもこれから少しずつ見られるわけで、楽しみです。

【“見たもの10-1 MSC3単品特集1”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

架空-tale L4Uから

よーし、これまで見たものについてメモをまとめ書きだ!
第1弾は架空-tale L4Uから。

【“架空-tale L4Uから”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

何とか

動画を一本作りました。
そのうち公開されるはずです。

動画の書き出し、エンコードが上手くいかず半日以上涙目でした。
次から次へと不具合が起こったのですが、原因は主に自分の見落としと知識不足。

というわけで反省中です。

呻吟

動画作成中です。
…うむう。

撮り直す?

HDDにインストールした状態でキャプチャすると画質が落ちるような気がする。

順調に追い込まれてまりました。
さて。
技術的な試行錯誤を未だにやってました。締め切り近いのに。
……ああ、もう止め。現在の手持ちの技術で完成品にすることだけ考えます。

いよいよ正念場(時間的に)

仕事から帰ってちょっと動画を見て、動画作成。
今日は、みなさんがあふれる想いを伝えるのを見ていました。…何というか。一瞬じゃあ自分も春香さんに、とか思いかけたのが怖い。

紹介したい動画は山ほどあるのですが、今は時間がないので毎日ちょこちょこと書いて行きたいと思います。

風邪気味

何時間か延々と微調整を繰り返して音の完成版(仮)を納品。
動画は…頑張ります。
しばらくあまりこの日記も書けないかもしれません。

今知りましたが12/10発売の新譜二枚ともクリスマスソングが入っているんですね~。
最近C4Uをはじめとしてクリスマスソングばかりを聴いている気が。
【“風邪気味”の続きを読む】
前のページ

FC2Ad

