春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



イース7とかまたねとか

イース7、とりあえず終了しました(このブログに書く内容じゃないかもしれないですが)。
素晴らしすぎる。
どこまでも丁寧な作り、爽快なアクション、素晴らしい楽曲。
しばし余韻に浸ったら、難易度を上げて二週目に行ってみよう。今度はのんびりちょこちょこプレイします。
早くサントラ来ないかなあ。

で、プレイの合間にアイマスSPの新曲「またね」が来たのでとりあえず春香さんのだけ買って聞いたのですが。


翌日にはこんな動画を上げてました。

おかえりなさい

がぶ呑み氏


おかえりなさい!

美希、おめでとう



美希、誕生日おめでとう!

(追記)
世界の新着を拒否設定にするのを忘れ、午前1時までには変更しておくつもりが、夢中でイース7をやっていた(今日まで2ヶ月我慢してた)らそれも忘れました。
そしたら、新着で流れた模様。
どうやら完走はさせて頂いたようですねー。
ピンポイントでねらいを絞った感じの動画なんで(何というかゾーンぎりぎりを狙って投げる感じというか)、アレンジも常道を外したりとか色々あるにもかかわらず完走とは。何はともあれご視聴感謝。
ちょっと気に入ったりしてくれた方がいたならいいなあ、と思ってます。

ちなみに、イース7すごく面白いです。サントラも速攻で注文しました。

(追記2)


蔵出し★MAD3rdに参加してました。ブログに書くのを忘れてました。
この動画でひっそりとボカマス3に遅刻参加。
しかし最近忘れっぽくていけません。

私信



本当に作ったぞーw
1分間に合わなかった。
ともあれ、改めておめでとー。

UU単品

うんこうP


昨年末のうんこうアルティメイト出品作の単品らしいですよ!今頃になって!

FC2Ad

