春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



オーバーマスター

体調崩したり土日もずっと仕事だったりして慌ただしい日々ですが、まあちゃんと治療しようとしているだけ最近の自分は前向きだなあ、とか思ったり。

SPのDLCが来たのでちゃっちゃと一つ作ってみました。


この二人の共演が見たいなあ、と思ったので。二人でユニット組んでデビューとか、そういうのを妄想すると楽しいです。

以下は制作に関する雑記。

【“オーバーマスター”の続きを読む】

今年の一作目。

まだ春香大名は再開できずにいるのですが…

ちょっと早めの貴音の誕生祝い動画が出来上がりました。


曲は東方永夜抄から「ヴォヤージュ1969」。音源は今回の動画用に作りました。
どんな動画にするか頭に思い浮かべながら音作りをしていきました。かなり原曲に近い感じですが、貴音に似合うようにと、それだけが課題でした。

動画の方は、せっかくだからステージ上で輝く貴音が見たいなあ、と実にシンプルな動機で作っております。自分なりに頑張ってみました。
誕生祭当日はきっと色々な貴音の動画が上がると思うのでとても楽しみなのですが、その中にPVもあると良いなあとか思ったり。

最初、ちょっとした英文を幾つか入れていたのですが、何だか邪魔っぽいので止めました。
当初の計画では、ラストで冒頭のように光る貴音さんに戻る予定だったのですが、気がついたら月が消えてもそのままの姿でステージの上に立っていました。

1/21追記↓ 【“今年の一作目。”の続きを読む】

テンション上がりました。

カントクP


燃えるね!
そして、おかえりなさい!

2009年下半期ニコマス20選

あけましておめでとうございます。
……えーと今年は頑張ります。

で、半年に一回のこの企画、今回も参加致します!

2009年下半期ニコマス20選

レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
詳細は卓球Pのブログより。

今回は自分で特に縛りを設けず、ただただ何回も見た大好きな動画を並べました。
並び順は、いつも通り「この順番で見たい」順番で並べています

では、行きます!

【“2009年下半期ニコマス20選”の続きを読む】

FC2Ad

