春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



カクテルパーティ、はじまりました。








ついに始まりました!
私もひっそりと隅の方で参加させていただいております。
で、初日から出番でした。1-Bです。アイドルは雪歩、テーマは「東」。
いつ来るのか分からなかったのでずっと緊張してましたが、予想以上に早めでした。
動画についてはカクテル終了後にゆっくり書きます。
あーーーこれでゆっくりカクテルを堪能できる!!

カクテルDSプロローグ



こっそり

そういえば

ブログは更新してませんが元気です。
そういえば、先日の合作の制作中にこれを買ってしまいました。秋葉原に行った時に安くなってたのでつい。
あれこれ作る合間に色々弄っているのですが、まだまだ全然使えていません。特にREAKTORがよく分かりません。
と言いつつ合作でも結構使っています。

これらの音源を使って一曲がっちり作りたいなぁ。アイマスでもファルコムでもオリジナルでも。

合作の話




さて、合作のお話を少々。
動画の内容については、とにかく見てね!最後まで!というしかないのですけれども、自分で見返して「よく完成したなあ」と感慨深いものがあります。
皆さん本当にお疲れさまでした。特に構成を担当したG様Pが人一倍大変だったかと思います。自分も最後の最後まで音の差し替えをさせて貰って(最後に修正した部分をロダに上げたのが4/1の23時過ぎでした)、もう頭が上がりません。

私自身は今回は音担当、ということで色々音を弄っておりました。
ご覧になった方には、私がどこで何を担当したのかさっぱり分からなかったかもしれませんが、むしろそうだったら良いなと思います。
最初はサントラ動画を作ろうかと思っていたのですが、結構な高音質で上げてもらうことができたので、音は本編で聞いて頂くことにします。

と、いいつつ一応何をしたのかだけ、忘れないうちにメモ的に書いておきましょうか。気になった部分があったらもう一回見てみるといいと思うな!
【“合作の話”の続きを読む】

誕生日おめでとう!そして、合作公開です

春香さん誕生日おめでとう!

そして、0802P合作ついに公開です。




本当に全力を出しきりました。だってみんな凄いから。

それから、自分個人で1本だけ。合作が終わった後に。

FC2Ad

