春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


08話完成



まさか4連休のうち、3日以上費やすとは思ってませんでした。
ようやく完成です。
ご支援いただいた画像、OPにて(サムネもですね)どん!と使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。

内容についてのメモやら反省やらは後日別のエントリで。
コメント AUTHOR: minori 待ってました! 意外と展開も早そうでますます続きが気になるところですね。 次回も楽しみにしてます!

コメント

動画拝見しました。ていうかサムネ見てびびりましたw ありがとうございました。
内政画面が見られたのは嬉しいです。ゲーム画面を上手く取り入れているところも、つくりが丁寧だなあと、見るたびにいつも感心しています。

  • 2008/05/07(水) 01:47:51 |
  • URL |
  • 爆走国虎伝説 #79D/WHSg
  • [ 編集]

はじめまして~春香大名楽しく見させてもらってます♪しかし、ファルコム音楽と信長がこんなに相性が良いとは・・・アイマスキャラと合わせて違和感無く纏まっているのは流石ですね。キャラ一人一人にスポットが当たるこの作風が大好きです。どうか無理はしないで、気長に頑張ってくださいな。影ながら応援してます(・・・w〇kiとか;)
・・・しかし、同じ『革新』を舞台にして某閣下に仕えてるのと違って、こっちのみっちゃんは伊織に尻敷かれてるな(笑)イメージ的にはこちらが好感持てます。

  • 2008/05/07(水) 09:00:43 |
  • URL |
  • 銀狼 #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

