春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


そんなわけで/24時間アイマスTVCM#4きてれぅ

ブログ移転しました。
前のブログ、以前から重くてイライラしていたのですが、長文のエントリを書いたのが接続できなくて消えてしまった所で我慢の限界に達しました。
実は割と気が短い自分にしては、結構耐えたのですが。

土日と実によく寝ました。久々にたっぷり睡眠。
日曜は職場の人々とバーベキューなどをして午前中から麦酒を飲んだところ、頭痛が酷くて動画制作ができず。朝食を食べずに行って、いきなり麦酒とカルビ、というのは効きました。

身辺雑記はこの辺で。

24時間アイマスTVのCM第四弾が来てます!
今回は公開、閲覧方法の紹介ですね。


さらに、番組表も公開されました!
http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html

バラエティに富んだラインナップ、見ているだけでwktkしてきます。
自分は参加者ということで、参加Pについては知っていたのですが、こうして番組名が並ぶと壮観ですね。

自分の「二条に歌声は響いて」は、OP、スペシャルイベントの後すぐの19:30から公開となります。
正直、最初この時間を見た時は、もっとこっそり見て貰えるような時間に変えて貰おうかと思ったりしたのですが、最終的に開き直りました。いつもどおり好き勝手に、参加表明した時の構想通り、作ってますので、好きな方には最後まで見て頂ければ、と思います。

自分は同時間放送の「ゆきぽ戦記 ~穴掘って暮らしておきますぅ~」を見ます~。番宣を見てかなり楽しみにしています。

そういえば、CM#4で、番組中に入るCMの事も触れられていました。
「二条~」にもちゃんとCMが入っています。
実はどなたが作ったものなのか、私も知らないのですが、とてもスタイリッシュなCMです。お楽しみに。


…何だかんだ書きつつ、土曜に見る人のことを全く意識せずに作ったマッシュアップの動画を二本もあげたりしているのは、反動みたいなものかも。あれこそ100%勢いで好き勝手に作っちゃった、という感じですから…。

コメント

No title

>長文のエントリを書いたのが接続できなくて消えてしまった所で我慢の限界に達しました。

 フヒーな人のぶろぐの自画像のような状態になったわけですね分かります!

 24時間TV楽しみにしてます。オーキドPの出オチにもひそやかに期待。

  • 2008/06/09(月) 09:56:01 |
  • URL |
  • 爆走凸虎伝説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

No title

>爆走凸虎伝説さん
もう本当にあんな感じだったと思います。

24時間アイマスTV、私の動画は、いつもの春香大名に比べてシリアス分が多くなっております。春香大名ではやりづらいけど「こういうのをやってみたかった」というのを詰め込んでありますので、ご覧頂ければ幸いです。
オーキドPの出オチには私もひそやかに(実は大いに)期待。

  • 2008/06/09(月) 19:14:46 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/177-57eb9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

