春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



「二条に歌声は響いて」番組紹介(自分で)

6月14日19:30から放送予定(24時間アイマスTV内)の番組、
「二条に歌声は響いて」の番組紹介をいたします。

……完成から公開まで一週間くらい空く、というのが初体験で手持ち無沙汰気味な感じな訳ではないですよ。うん。



【ストーリー】
世代をこえて武将たちが集まった、不思議な「戦国」の世界
時の征夷大将軍、足利義輝のもとに、一人の少女の姿があった…

将軍義輝と、彼に武将として仕える少女「如月千早」の物語。

【キャスト】
如月千早
足利義輝


【挿入歌】
「蒼い鳥」(歌・如月千早)

【製作総指揮】
いちじょー

13分



付記
・765プロから千早以外に(追記)一名、ほんのちょっとだけ出演して頂いております。
・当初10分と報告していたのに3分もはみ出ました。天然Pさま、本当に申し訳ありません。
・総指揮も何も作ってるの一人じゃん。
・架空戦記で参加できる祭はそうそう無いので、浮かれているかもしれません。
・とりあえず、いいから早く春香大名9話を作る作業に戻るんだ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/179-56e79ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

