春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4話出来たー。



何だか凝り方を間違えている気もするが、作りたいように作れたので満足。
結局朝までかかってしまったけど……
今回もひたすら台詞を削ることに血道をあげていたような。
前半の出陣部分は2小節単位で台詞が切り替わるようにして、緊張感みたいなものがだせれば、と思っていたのですが、ほぼ3秒で切り替えなくてはならないので、ぱっと見て頭に入るくらいに長さを切りつめていくのが結構たいへんでした。それでも長くなった所はちょっと長くしたりしています。

今回はすべて空の軌跡The 3rdの曲で統一。音楽が先にあってそれにすべて合わせるような編集をしています(第1話から)。
全国1枚マップの革新は、あまりゲーム画面に変化がないので、そのあたりは音楽に補ってもらっているような感じ。

しかし、台詞を切りすぎて、入れるべき元親の台詞(というかつぶやき)まで削ってしまった…。
本当は、「(これは……、負けたか。)」というのが入る予定でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。