春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


ティンと来た動画


ちゅるやP

YMO好きなのでホイホイされました。リアルタイムで聞けた世代じゃなくて、YMOチルドレンのチルドレンくらいなんですが。
このセンスや倦怠感(?)が、散開前のYMOらしくていい感じ。楽しかった~。


白トカゲP

HALC@LOIDで鉄風!!
すげえ!格好良い!
人力ボーカロイドでこれほど聞かせるアレンジにするとは!
こういうのを聞いてしまうと、いてもたっても居られなくなりますね。自分も何か作りたい!
で、マイリストを見たら、先日感動したこれの人か!


このバッキングでメロのオルガン自分で弾いたらすごく気持ちよさそうです。私はついついグリスとかガンガン入れてしまいそうですけど。あ、ピアノでも良いかも。



**P

笑い死ぬかと思いました。
こんな動画を見逃していたとは、不覚。
で、疑似m@sで検索したら発見↓

左衛門P

もう、サビから涙目で笑ってました。
「すぐぃ」とか「fox」とか、あのネタをここで使うか!という。
私もラーメンズ大好きなんですが、この発想はなかった…どうして、この組み合わせが思いつくんだろう、すごいなあ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

**P!**Pじゃないか!

元愛知県民の自分はアイマス(アイチマスター)でチェック余裕でした。
楽天はパリーグの応援球団のひとつです。小山は頑張れば出来る子?

YMOは、まあシンセをいじっていれば自然と耳にするからファンにもなりますよね。私も流れ的にそんな感じでファンになりました。ニコニコではHMOしかチェックしてなかったので「美希に胸キュン」に関しては隙だらけ。アフー。

  • 2008/06/12(木) 00:07:53 |
  • URL |
  • 爆凸伝説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

No title

小山はやれば出来る子!(だと思いたい)

YMO、打ち込みをはじめたての頃、とりあえずRydeen作ってみたりしました。
HMOは良いものが多いですね…ミク使いの端くれとしては、やってみたい曲がほとんど作られているのがちょっと悔しかったりするのですが。
格好良いMADPVだと、TECHNOPOLIS(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3371266)がありますね。

  • 2008/06/12(木) 02:02:02 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

No title

 小山はやれば出来る子だと思っていた時期が、俺にもありました…(中日ファン的な意味で)

 テクノポリスのurlがTHE MEDLEYになってますが、多分サイフォンPのMADですよね。昨日検索してどっぷりはまってしまいました。目の前には手付かずの仕事の山がw なにこれww どういうことww

  • 2008/06/12(木) 13:21:12 |
  • URL |
  • 凸説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

No title

中日出身の選手にはお世話になっております。

うわあ、貼り間違えました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2918974
こちらですね。
はまりますよね~、これは。

あとお名前がだんだん…w

  • 2008/06/12(木) 19:20:26 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/184-c8c19258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

