春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


公開です

19時の中継動画来てます。


19:30から、「二条に歌声は響いて」、いもけんPの「ゆきぽ戦記~穴掘って潜んでおきますぅ~」と共に放送です。
中継動画見ていたら、架空戦記はじめて見るとコメントしている方がいて、雪歩と一緒に埋まりたくなりました。そうか…祭だから全部見るって人もいるわけか…大丈夫でしょうかね。
今回、ちょっと色々チャレンジしているのです(地味方向に)。画面構成はいつもと同じなんですけど。
短編、あくまで一話完結です。こういう終わり方のお話が好きなのです。最後はおまけ。

……落ち着かない。20時くらいまでドライブにでも行ってこようかな…。
5月頭に番組表を見てしばらく悩んで、でも先陣のプレッシャーは大丈夫、何とかなる、と思って作ったのですが…これは予想以上でした。
自分のソロがある演奏会のステージ袖で開演を待っている時みたいな気分。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

素晴らしい出来でした。1話完結でありながら本編に期待が高まりました!
ここから興味を持つ方もきっといっぱいいるんじゃないでしょうか

袖から出れば無我夢中ですね、わかります
先陣にふさわしいものだったと思いますよー!

余談ですが、同じ枠のいもけんPには笑わせてもらいましたw
「感動を返せ」は褒め言葉ですね、もちろんお二方へのwww

  • 2008/06/14(土) 19:55:32 |
  • URL |
  • ao #-
  • [ 編集]

No title

>aoさん
本当に8時過ぎまでスーパーで麦酒を買ったりマックでシャカシャカチキンを買ったりしてました。心臓に悪かったです…
ようやく落ち着いて24時間TVを楽しめます。

楽しんで頂けたのでしたら良かったです~。
いつもの春香大名とはちょっと毛色の違うつくりになっているので、そこも心配の種だったのですが。

いもけんPの作品見てきました。笑わせて貰いましたw
いい感じで作風がばらけて良かったですw(番宣CMを見た時かなりほっとしてました)

  • 2008/06/14(土) 20:26:18 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

No title

 『二条に歌声は響いて』、拝見いたしました。 春香さん大名とは違う味付けで新鮮でした。特にラストの引きがよかったです。あと(もちろん)音楽も。

 24hTVはすこしでも視聴に乗り遅れると即エコノミーですね。これは追っかけるのが予想以上にハードです。

>マックでシャカシャカチキンを買ったり

 オーキドPではありませんが、あれ本当にシャカシャカしなくないですか?自分はアレで某所のいおりん状態になりましたよ。もっとも今ではシャカシャカできると聞きますが…

  • 2008/06/14(土) 22:39:11 |
  • URL |
  • 凸説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

No title

二条に歌声は響いてリアルタイムで観て来ました~あとwikiにも追加・・・とりあえずサワリだけですけど(汗)

相変わらず登場人物の描写が良くってあっという間に終わってしまった印象があります(勿論イイ意味で)
この外伝が春香さん大名でどう繋がるか今からwktkして待ってます。

しかし、プレミアム会員でもエラーが起こるとは24時間アイマス恐るべし・・・

  • 2008/06/14(土) 23:02:03 |
  • URL |
  • 銀狼 #mxI6YpAM
  • [ 編集]

No title

>凸説さん
いつも春香大名を見て頂いている人には、味付けの違いが大丈夫かなあ、と心配していたのですが、新鮮と感じて頂けたなら良かったです。
しかし、思ったよりずっと次々に動画が来る感じで、追いかけるのも一苦労ですね。と、完全に視聴者モードです。
シャカシャカチキン、少なくとも今回はシャカシャカしませんでした。むむむ。

>銀狼さん
ご視聴とwikiありがとうございます。
10分強で一つのお話が成り立つように、いろいろ詰め込んでみました。
どう繋がるか、お話の断片は色々考えていますが、実際の所ゲームはまだそこまで進んでいないので、自分でもどう接触することになるのかwktkしていたりします。
しかし、開始当初は本当に重かったですね…。こんなに人が集まるというのは凄いなあ、と思いました。

  • 2008/06/15(日) 03:35:25 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/195-ff97b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

