春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



ティンと来た

五月末からあまり動画を探す余裕がなかったなあ、という感じです。
代わりに愛m@s24で思い切り色々な作品を見られましたが。

繰り返し視聴しているものというと…


かきP

大部分が抜群に格好いいです。
「作者は満足シリーズ」のタグが素敵(詳細は実際に動画を見ることをお薦め)。自分もそういうものが作りたい。


じゃんP

見るとテンションが上がる!
シンクロが気持ちよくて、楽しい!
いいなあ!
今ならコメ職人の至芸が。


RidgerP

赤+黒→青への色彩の変化がすごく好きです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

はじめまして。動画の紹介ありがとうございます。
まさかいちじょーPに自分の動画を紹介していただけるとは。
架空戦記好きで、春香大名も大好きな作品の一つで欠かさず見ています。
24h愛m@sでの作品も最高でした。

本編の続き、楽しみにしてます!

  • 2008/06/19(木) 23:45:41 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [ 編集]

No title

はじめまして。
自分の動画を見て頂いているというのが驚きですが…。
何というか、ご本人を前に頭悪そうな感想でお恥ずかしい。
じゃんPの作品はどれも心地よくて、何度も繰り返し見てしまいます。
次作も楽しみにしてます!

  • 2008/06/20(金) 00:02:26 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/202-2079fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

