春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


やったぞーー!



勢いで2時間で作ってみた。
【追記】
早くできたのは以前ミノリPに提供したアレンジを修正して使っているから。
というか、うんこうPがやってくれるのを手ぐすねひいて待っていたので、見つけた時にはテンションが上がりました。
お陰様で寝不足になりました。

というわけで、春香大名制作に戻ります。何回寄り道すれば気が済むんだ自分は。

コメント

No title

準備万端で取りかかっていたんですね……。いやあ、楽しいアレンジでした。

  • 2008/06/20(金) 18:53:26 |
  • URL |
  • minori #-
  • [ 編集]

No title

本人でしたw
楽しんで頂けて幸いですw

いや、気持ちだけは準備万端だったのですが、実際に作り上げるのはうんこうPのとかちロイドをフルで聞いてからでした。
データ入力の時間はかからなかったものの、作り上げるまでの集中力はなかなかのものでした。その集中力、自分でコントロール出来ないのが悲しいところですが。

  • 2008/06/21(土) 00:28:48 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/204-bf5fbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

