春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


のんびり

PEを色々試しつつ作っているので、進みは遅いのですが、何となく始めた頃(週一ペースで何話か作っていた頃)の感触を思い出してきました。良い傾向かもです。土日のどちらかで9話フィニッシュの予定。月曜にははみ出さないと思います。今度はエンコで苦戦しないことを祈りつつ。

毎日割と早く帰ってこられているので、L4Uやったり無印やったりもしています。やっぱりアイマスは楽しいです。
さらにアイマスは全然関係ない(まあ、はっきり書けば東方曲、半年前からちょこちょこ作っているもの)アレンジを進めたりなど、のんびりした感じで数日を過ごしています。

ただの日記でした。




色々作ったりゲームやったりで、動画をあまり見ていなかったのですが、
何となく週マスを見たらいきなり自分の動画が出てきてびっくりしました(その前にwhoPの作品があってすごいインパクトだったのですが、それよりも)。まさかのランクイン。全然頭になかったので、本当に一瞬思考が止まりました。
祭であの時間帯に放送されたことの余禄ですねー。たくさんの人に見て頂けたのは本当に有難いです。
ああいう、何というか晴れがましい場所に載るというのも最初で最後だと思います。良い記念になりました(思わず保存しましたw)。皆様に感謝。
春香大名は、作る側としては現状よりもっと少ない人に向けて公開している感覚ですし、それを崩したらやっていけないと思いますので、変わらず「こういうのが好きな人には一緒に楽しんで貰える、というか自分はこういうのが好きだ」というものをこっそりまったり作っていければなあ、と考えております。

週マス一位は納得の作品。ニコマスの楽しさが詰まった素敵な作品でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/210-111b956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

