春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



なんとか

9話、今日中に完成させたいです。
妙な所でこだわったりしているので、進みが遅いのですが、短いです。すごいあっさり。

(追記 21:28)
と思っていたのですが、少しゆったりと会話させているので、長さはいつもどおり(6~9分)になりそうです。
これまでと制作手順が違うので、何パーセント完成、みたいな部分が自分でもよく分からないです。
今日中はちょっと厳しいか…?

というわけで、完成前恒例の、一つのエントリに追記で書き足していくパターン始まりました。

(追記 22:16)
ちょっとした小ネタエピソードをまるまる削ってみた。
さらさら行きたいので。

(追記 25:44)
大量の切り抜きをはじめてしまいました…(予定外)。
まあ、大量と言っても、とりあえず50枚ほど。これで2秒弱か…。

(追記 翌30日昼)
予定に無いことをやってしまい、遅れてます…。
衝動で計画を台無しにしている気がしますが、その方が作っていて楽しいのだから仕方がない。
朝5時近くまでやって7時に起きて仕事に(現在昼休み)。午後は眠くなりそうです…。今日に限って一日デスクワークだし…。

(追記 翌30日夜)
仕事中は眠くなりもせず。というか、徹夜明けっぽい妙なハイテンションになってました。反動が怖いですね。
というわけで、進められるところまでまた進めて寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/213-d5db5ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

