春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



本当にすみません。

9話は「6月中」と書いておきながら、大変申し訳ないのですが、もうちょっと調整させて下さい(体力的にもちょっと無理な感じなので)。
7月2日うp予定です。
明日の1日に完成できれば、2日になってすぐ。ダメなら2日の夜遅くということで。
(今回はかなり余裕を見て予告してます。)

9話が出来れば、10話は早いと思…と書きかけて、自重しておいた方が良いか、と思い直し。
音系は割とサクサク作ることが出来るのに、戦記は遅いなあ…経験の差でしょうかね。

コメント

No title

おきになさらずにぃ

作品見て思うことですが こだわって作っていらっしゃると思うので(*'-')

その点からかんがみれば仕方のないことかとぉ

それよりも・・・無理せずゆっくりペースで確実にいいものを仕上げてくれたほうが皆さん喜ぶかと (早いに越したことはないですが無理をしては元の木阿弥ですからねぇ)
季節の変わり目ですしお体には気をつけて~(といってる本人は調子が良くないですが(苦笑))

  • 2008/06/30(月) 23:05:14 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

No title

お疲れ様です。ご無理なさらずどうか自身のペースで進めてくださいね。 崇輝院かをるさんの仰るとおり、手間の掛け方が架空戦記全体でもかなり上ですし(苦笑)

こう言っては何ですが、架空戦記の視聴が長い人は割と我慢強い方ですよ^^;逆にペース早すぎると数日離れているだけで追いつくのに苦労するし(汗)

では、お気をつけて・・・・・・

  • 2008/07/01(火) 06:44:18 |
  • URL |
  • 銀狼 #mxI6YpAM
  • [ 編集]

No title

>お二方に
ありがとうございます。
私の場合、思いつきをぽんぽん入れてしまって、調整に苦慮している、という所なのですが。
もうちょっとですので、ほどほどに頑張ります(今度こそちゃんと予告日に間に合わせたいと思っております)。

  • 2008/07/01(火) 23:09:13 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/214-2f8773e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

