春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


9話できましたー



13分間に合いませんでした。本当にいつもいつも締め切りに間に合わないのは何とかした方が良いですね。
今回もエンコでばたばたしてしまいました。
まったりプレイ動画に伏線がいっぱいの9話です。

詳細は後日。
というか、10話をすぐ作り始めたいです。今回はまったり。次回はテンポを変えて作りたい。何より、自分で続きが見たいです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

制作お疲れ様です(*'-')

いろいろ大変だったでしょうにご苦労様でした(*'-')

リアル事情は人さまざまですし、調子が上がらないと制作は無理なので(楽しみでやるものですからなおさらそうだし)無理だけはせずに確実に歩んでほしいと思います(*'-')
続きの作成も大変でしょうが、納得いくように、また、楽しみながら制作がんばってくださいね。

ではでは(*'-')ノ

  • 2008/07/03(木) 14:19:20 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

No title

お疲れ様でした~♪無理せずにいちじょーさんのペースで楽しく上げていただければ、良いですよ。そちらのほうが安心して見れますし・・・某くさ〇戦記さんとか美〇皇帝さんとかみたいに見ているコッチが心配になるよりわ(汗)

相変わらず丁寧といいますか・・・雪歩の動きがもの凄く自然で思わずコメントしちゃいました^^;
次回もワクワクしそうな展開で期待してます。

では~

  • 2008/07/03(木) 17:26:31 |
  • URL |
  • 銀狼 #mxI6YpAM
  • [ 編集]

No title

>またお二人に
ご視聴ありがとうございます!
とりあえず、自分のペースでしか作れないので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。
…が、やっぱりしばらく間が空くと、なかなかペースが掴めなくなりますね…。一定のペースであげた方が、楽に作れる部分があるような気もします。

8話、9話と動きが少なかったので、次はガンガン行きたいと思っております!
という感じで、今の所結構前向きです~。

  • 2008/07/03(木) 22:57:03 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/216-49ee462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

