春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



病膏肓に

9話もできたし、ということで長い動画を見ました。


時雨P

さすがw
千早の豊かな表情を堪能させていただきました。
自分の千早のあれでは物語上の要請で、あまり色々お見せできなかったのですが、こちらではもっともっと沢山の表情が見られます。いいね!
しっかり一本の動画として楽しめるようになっているのも素晴らしいなあ。



ちなみに(自分でも忘れがちですが、ここは「制作日記」なので)「二条~」で用意した顔グラは30枚でした。8話、9話で使用している顔グラは120枚ほど(雪歩のぎゅっ40枚を含む)。まだまだ時雨Pには及ばないですね(何が?)。

……毎話、表情を選ぶため、コミュ動画を1フレームずつチェックしては切り抜いているんですが(現在はaviutlで1フレームずつ移動しながら確認→ティンと来た所を出力→GIMPで切り抜きという工程です)、これやっていると、何となく変なテンションになります。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/218-daedc65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

