春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



シンプルで心地よい


enokunp

シンプルで心地よいシンクロと、楽しげな雰囲気がいいですね。


この作品を見つけたのは、ちょっと変わった過程がありまして…
この曲の作詞・作曲が自分の知っている人(というか、学生の頃の先輩)だという。
アニメ本編は見なかったのに、この曲のCDだけは買っていたりしたのですが、
「そういえば、この曲のアイマスMADってあるのかなあ」とふと思いついて検索したのがきっかけでした。
思わぬ形で良作に出会えて嬉しかったです。

この先輩とは卒業後も自分の作った曲を送って聞いて貰ったり、あちらからデモテープを送ってもらったり、結構やりとりをしていたのですが、それが途絶えて何年か経ってしまいました。
これを見たら何て言うかなあ…と、想像したりする今日この頃。もちろん、こんな作品がありますよ、と伝えたりはしませんが。
というより、アイマスに嵌っているということに驚かれるだろうな…。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/219-350430ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

