春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


さてさて

というわけで、キャプチャとかエンコードとかフィルタとか延々と試していました。頭グチャグチャに(略
PV作ってみたいというのもありますし、ちゃんとしたOPも作りたいし、元々架空戦記本編中でも使う予定(ずっと先に)だったりするのですが、目下の問題は顔グラをどうしようか、ということです。
せっかく同じ画質で100枚以上のグラがあるのに、また最初から作る(切り抜く)のか…
でも、無印のグラが使いたいのでそのうち切り替えたいとは思うのですが。
無印の方は、自分の下手さが最大の問題です。まあランクBなら大丈夫……か?ニコ動のコミュ集で確認してピンポイントで狙いにいかないと…
作業量的に無理だったら止めておきます。これ以上ペースを落とすわけにもいかないですし(いつになっても統一に辿り着かなくなってしまいます)。でも、表情で色々語って貰えたらと思っているので、ちょっとだけこだわりたいんですよね。

コメント

難しいですよねぇ

妥協点を探るという点で・・・

安易に引き下がりたくはないし、されど欲をかけばきりがないし・・・

まぁ、如何に適当さ(いい意味で)を見出すかが鍵ですね。

苦労する部分ですが楽しい部分でもあるので「たのしんどい」を満喫してくださいね(笑)

  • 2008/07/06(日) 17:08:58 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

No title

その辺りは作りながらさぐっていきたいと思ってます。
ちゃんと継続して作らないと、というのはありますし。
これからも「たのしんどい」を満喫していきたいと思いますw

  • 2008/07/07(月) 01:33:21 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/223-6795b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

