春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見落としてたもの

色々ばたばたしている間にも、良作がたくさん。見逃していたものもいっぱいあったようですし。
見たもの、見返したものをどんどん貼ってみる!


シラカワP

気づくの遅れた……。これはやられた…。凄い。
少ない言葉で紡がれる物語。


tiltP

「合いの手が不評」に笑いました。
が、それはともかく、抜群にかっこういい!


じゃんP

季節が移り変わって…そして…という演出がすごく綺麗。
そして、ダンスシンクロの心地よさも健在。
シンクロの気持ちよい作品が大好きなんですが、自分でちょっと作ってみて、その凄さを改めて実感したり。


四季P

24時間アイマスTVに提供されたCM集。これ全部四季Pの作品だったのか…凄い…。
自分の「二条に~」に入ったものも、あります。これを見てどなたが作ったのかを知りました。
CMが運営さんから届いた時、「え、何このすごいハイセンスなCM、自分の所に入れちゃっていいの?」と戸惑ったのも良い思い出です。
バラエティに富んでいて、一つ残らずハイクオリティなMAのCMは必見です。


こんにゃくP ntmP

いやあ、楽しかった。
先日ちょっと誘われて釣りに行ってきたばっかりだったので、余計楽しかったです。


オーキドP

BB祭なニコマスの中で異彩を放ちまくる作品。流石はオーキドP。
オーキドPの所のアイドルたちは、何というか、原作とは違う魅力を持って立ち上がっているのが凄い。
あと、何となく大百科のオーキドPの項目を見たら、やたらと充実していて凄かったです。


うてにゃん(にゃー)P

そして、まさかのオーキドPの素材利用w
結構綺麗に抜けるものですね~。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

動画の紹介ありがとうございます!
シンクロはひたすらトライ&エラーの繰り返しですね。
違うダンスをつなげる時は、
カメラの切り替えを上手く使うと不自然さを隠すことができますよ。

  • 2008/07/10(木) 01:38:02 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [ 編集]

No title

おお、アドバイスありがとうございます!
また何か作ると思うので、ひたすら試してみます。
とりあえず一つ作ってみたので、あとは試行錯誤あるのみですね。

  • 2008/07/10(木) 22:18:06 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/228-7d73dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

