春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは凄い

制作に邁進するつもりでしたが、これだけご紹介。


カルミナP

自分の場合、アマオケで演奏しているような人間なので、割とオケの曲は日常的に聞いていたりする訳で、そういう曲を使ったMADは何となくそれだけで嬉しくなったりします。
ちなみにこの曲は、自分がシロフォンでミスったことを思い出して、ちょっと鬱になりましたが、それはさておき。
ショスタコーヴィチは大好きなので、この曲で、というのは嬉しいですね。先日の「革命」と併せて考えながら見ると、アイロニーに満ちた不思議な魅力のある作品になっております。

で、カルミナPの投稿者コメから飛んだ動画がこちら。

ClubJamora氏

まさかの弦楽四重奏第7番。
名曲です。ですが、この発想はなかった。というか、将来的にも絶対思いつかない。
応援をあわせてくるのも凄い。
いや、見終わった後、身悶えるくらい感動しました。この発想には脱帽です。


自分が作るなら……交響曲15番か…?(勿論最後は溶暗で……うーん、どうカットすればいいんだ…)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/232-f9d9d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。