春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



帰ってきまして。

土日は忙しく、さらに日曜は午前4時まで飲んでいて、月曜の帰宅が遅れました。
せっかくの平日休みが、どこかに行ってしまったような気分です。

先日の33選(あとでさらに入れたいものがあったのを思い出しましたが流石に自重)にちょっとコメントをつけてすっきりしました。感想を書くのは難しいです。どこでどう気持ちが動かされたか、というのが表現できたら良いのですけど。

さて、春香大名の続きはまた作ってます。ある武将にある一言を言ってもらうつもりでずっといたのですが…、どうしようかちょっと迷っていたり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/233-33386c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

