春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



まずは見たものから

アトランダムに。




いよいよですね~。
これは期待せざるを得ない。



弓削P

こういう発想はいったいどこから出てくるのでしょうw


72oP

短い中にネタがたくさんあって、丁寧で楽しい。いいなあ。


じゃんP

新作の度に取り上げている気がしますね。
いやホント楽しかった。色々細かい部分が見たくて、何度もリピートしてしまいます。
あと、毎度選曲がツボです。



大爆笑!これを実行してしまうのがすごいw


えびP

ディープP

OGOP

卓球P

シラカワP

やっぱり見逃している作品が多いので、俺ランキングは有難い限り。
ランキング自体もそれぞれ個性があって見ていて楽しいです。
一瞬自分もやってみようかと思いましたが(ネタで)、そんな暇があったら10話を作れと囁かれたような気がしたので自重しました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/241-90156439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニコ動」アクセスが頭打ち 飽きられてしまったのか

 画面いっぱいに入り乱れるコメントが特徴の動画共有サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」へのアクセスが減少しているとの指摘が相次いでいる。確かに調査機関のデータを見ると、「横ばい」もしくは「微減」というのが実際のところのようだ。原因は「飽きられてしまったからな...

  • 2008/07/22(火) 20:10:05 |
  • Newsブログ検索結果BLOG

FC2Ad

