春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


戦記他で見たもの

架空戦記他で見たものを書くのは久しぶりです。
何故久しぶりかというと、あまり見ることができていなかったから。
ようやく戻ってきました。



吾粲P

すごいクオリティが高くて、ため息が出ます。
前編の解説図は参考にさせてもらおうと思います。
中編の演出には自分もやってみようと思っていたものがあったので、先をこされちゃったなあ、という感じ。そういうことはしばしばあるのでどんどん作らなきゃダメだなあ、と思った次第。
プレイ上のミスなどを見るのも、プレイ動画基本の戦記の醍醐味ですね(…自己弁護じゃないですよ?w)。
後編が楽しみです。



孟徳P

いつものノリに安心して視聴できます。
統一も間近という感じですが、この雰囲気を保ってくれるのがとても嬉しいです。
ああ、でも完結が近いというのは寂しいなあ。


うさちゃんP

もう百一回が上がってますが…祝百回!
完結まで楽しみにしています。


それから、アイマス以外になりますが。


ついにここまで来ましたね。
次回、ラストターン。うわー、どうなるんだろう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

>吾粲P・孟徳P
どちらも凄いですよね・・・私的には孟徳Pの作風の方が好きですね。あの緩さが何ともニヤニヤしちゃいます(笑)

>うさちゃんP
途中から観ましたが、いつ休んでるんでしょうね(汗)

ちなみに私のマイベストは↓です。あ、もちろん「春香大名」もですよw
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm4043931" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4043931">【ニコニコ動画】Rom@ncing iDOL 1章 最終話 『家族』 / アイマス×ロマサガ2</a></iframe>

にけP作のロマサガ架空戦記・・・・・・遂に第1章が終了しました。凄い感動と読後感が・・・原作ロマサガ2をサルのようにプレイしたあの頃の感動が何倍にも膨れ上がる大作です(つд`;) ここまで次回がwktk出来る作品ってそうそうありません。何度も観ちゃいたくなる作品って良いですよね。

  • 2008/07/22(火) 23:34:11 |
  • URL |
  • 銀狼 #mxI6YpAM
  • [ 編集]

No title

Rom@ncing iDOL、まだちゃんと追えてないのですが、今度一気に見てみようかな、という気持ちになりました。
ロマサガ未プレイなのですが、そういう素の状態で見るのも良さそうかもしれないな、と。

  • 2008/07/23(水) 01:08:04 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/242-e90e0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

