春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



徒然

さて、春香大名10話は連休中にできあがりませんでしたorz
お待ち頂いている方には申し訳ないです。
天海・大友・西園寺入り乱れての戦闘なので、どう見せるか、ちょっと悩んでいます。

4月あたりから諸事精彩を欠いている感じなので何とか立て直したい今日この頃。


以下、全く関係ないのですが、
ぽやーんと

を眺めていたら気づいたことがあったのでメモ。

・これ、あまり声を歌のリズムに合わせていない。
・無理にあわせるとやよいらしく無くなるからか?
・あるいはうんこうPの前作(もアッウッウッイネイネだったので)との差別化を図ったか?
・最後のタッチ、ML01のやつじゃ?
・半日くらい聞いても特に中毒性は感じられない。

今後の音MAD制作のためということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/243-e56aac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

