春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの二つだけ。

残業と頭痛(頭痛持ちなので日常茶飯事ですが)で作業が進みませんでした。
ぼんやり幾つかの動画をみたくらいで、うとうとしていたらいつの間にか夜半過ぎです。まあ、痛みは治まってきたので良いか。
動画の方は、良いものに当たりました。


がぶ呑み氏

新作来てた!
歌が良い、そして、伊織によく合っている。表情の選び方、台詞の選び方、どれも素晴らしかった。
見入る動画です。
ああ、伊織ってこういう娘だよなあ、と思わされるというのが凄いです。伊織の「弱さ」の部分を綺麗に描いている感じがしました。


矢立肇P

ちょw聖j矢立肇P!
今頃知って見ましたが、壮絶に出オチかと思えば、その後もネタがいっぱいな上に、丁寧な作りでした。タイツPのシンクロとか上手いなあと。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/244-a94dc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

