春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



PSP版!?

そうですか、PSP買えですか。
PSPはファルコムのゲームもあるので本体ごと買ってしまいそうです。
…そんなにゲームをやる時間があるのかどうかはともかく。

アイマスは携帯ゲーム機でちょこちょこ楽しむのもよさそうかも、と思ってしまいました。純粋にゲームとして楽しいですし。
……電車の中でやったりとか?…うわあ。


個人的には箱○で無印の正統後継版が出てくれないかなあ、と思ったりします。細かいブラッシュアップ+αでもいいので。L4UとDLCを連動させてくれたら最高です。

と、Vacation for you!を聞きつつ。
思っていたよりずっと落ち着いた雰囲気の良いアルバムですね(MLがはっちゃけ過ぎだったという気もしますが…あれはあれで良いのですけど)。うん、すごく良い。最後の新曲「サニー」は楽しい曲。
一番のお気に入りはあずささんの「愛より青い海」です。伊織の「カナリア諸島にて」も好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/245-2fd68bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

