春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


すいみん不足

昨日は某Pさんのブログを巡回していたら、25時から何だかラジオをやるっていうのを見つけてしまって、ついつい聞き始めて、一時間くらいなら良いかなあ…などと考えていた筈なのに聞き終えたら午前5時でした。睡眠時間2時間!の予定でしたが、寝坊したので睡眠時間3時間弱。仕事に遅刻しなくて良かった…。

いろいろ興味深いお話が聞けて良かったです。春香さんと千早のお話を作るのは難しい(大意…たぶん)とか、やよいについてとか、膝を打つこと多数。自分の春香大名の物語とかぶったら(だれも気づかないだろうけど自分自身が)嫌だな、と身構えたりもしてました。
まあ、自分の場合は春香さんを含めて三人の物語になる分、作りやすいのかもしれないです。続き物なので長いスパンで伏線を張れますし、設定の部分もかなり自分で作れますし。でも、アイドルについてはブレさせる訳にはいかないので、そこはやっぱり難しい。
そんなこんなで、今後のお話を色々考えることができました。良かった~。

アイマスが好きな人/ニコマスが好きな人のまとまったお話を聞けるというのは、楽しいですね。リアルでそんな話をできるのは一人だけですし(いつもすみませんね>その方(ここ見てたら))。
主賓の方の作品裏話的なお話とか興味深かったなあ。
さあ、寝不足だけど10話の続きを作るか!力尽きるまで(あっという間に力尽きそう)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/250-967932c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

