春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



ファイル整理中

10話の為のファイルを色々整理したり、切り刻んだりしつつ、ラジオ(時雨PとえびPの)を聞いています。

(追記)
ラジオ終了。さて、革新起動して追加画像撮りをするか…(各城のアップを撮る)
これまで、プレイ動画自体はずっとハーフサイズで撮ってきているのですが、前回から説明に使う動かない画像はなるべくフルサイズの動画を撮ってそこから切り出すようにしています。
やはり画質が違いますし、編集段階で色々自由が利きますので。(「二条に~」の時、プレイ動画もフルサイズで撮ってみたら数字などが比較的よく見えて良い感じでした。)
今撮ってある分が終わったらその先はどうしようかと考え中です。問題は容量なのですよね…HDDの容量と相談しながら決めたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/257-0b0acb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

