春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


さて。

ちょっと色々あったのですが、戻って参りました。
アイマス関係でも色々ありましたが…うーん、書くのは後日…か、書かないか。

一つだけ書いておきますと、春香大名は統一がゲーム中でできればこういう終わり方になるというのが決めてありました(何度か書きましたが)。それを修正しなくてはダメかなあ…と、考え込んでいる所です。
まあ、ずっと先の話なのですけど…うーん…。

悩んでもしかたない。
とっとと続きを作っていくしかないか!(我ながら遅すぎるし…)

以下、気分を変えて最近見た動画をご紹介。



HYMP

これは抜群のセンス!
アイディア次第で新しいものは作れるんだなあ、と感動してしまいました。
いいものを見ました。


かのP

これは熱い!Nicom@sRockFes08の開幕を告げるギターサウンドですね。
みなぎってきた!


moguP

これは美味いPV。
カクテルで見て翌日の昼は蕎麦を食べに行きました。
曲を見つけられても、このクオリティで動画を作るのは大変なことですよね…。これもセンスと細かい作り込みに感動しました。


あかしP

冒頭で出オチかと思いきや、素敵な作品でした。
カクテルでは亜美・真美のガチ良作品が多くて良かったです~(今週末も期待)。

あと、リブルラブル懐かしい~。スルーしていた8bit思わず買いに行きました。


十字P

素晴らしすぎて言葉がないです。
息が詰まりそうなくらいに見入りました。


みんみんりすぺくたーyuu(♂♀)氏

ネタの密度濃いなあ。流石。しかし、単品でさらにはじけてますねw


せりざわP

こちらネタの畳みかけが楽しい。というか、嘉門達夫のこれ久しぶりに聞いたw
こういう作品が大好きです。


カジカP

やっぱりすごい!
技術とセンスで画質を軽々カバーしてますね。


(P名不明)

新DLCのオトメサンバ、凄いですね…色んな意味で。
羽の作り込みが無駄に凄かったりするのが、バンナムさんらしい。(しっかり買いましたが)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/261-27660281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

