春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



ついに

どMで有名な「魏国が東方勢にもっこもこ」がついに最終ターン!


ホントにすごかった(ED含めて)。
毎回本当に楽しみにしていたので、終わってしまってちょっと寂しくもあり、こうしてしっかりとEDまで作ってくれたのが嬉しくもあり。
あとはおまけを楽しみにしておきます。

以下、ネタバレ格納。


すごい!
最後の連鎖とか鳥肌ものでした。

絶妙のバランス(どM的な意味で)と見事なプレイ手腕(EDみて唖然としました)。
ため息がでます。
プレイもさることながら、紙芝居部分の台詞のクオリティもかなり高いです。
EDをちゃんと東方風にしてくれたのも良かったなあ。

さて、個人的にシリーズ中で一番印象深かった回をひとつ。

動画中で自分の上げたネイティブフェイスが使われていたので。
普通に視聴して、何か聞き覚えがあるなあ…と思っていたら、「これ自分のじゃん」と、大変動揺しました(嬉しくて)。
しばらくプレイ動画が頭に入らなかったのも良い思い出。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/263-b814c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

