春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



いっそのこと、という感じで

あれこれ迷っている暇があったら手を動かそう!
ということで、制作中の10話を最初から作り直してみることにしました。
完成度は現在10%。

アイドルの顔グラも自キャプに移行することにしました。
画質がちょっと落ちるかもしれませんが、無印の豊かな表情を均質な状態で使えます。
後々使いたいグラがあるので、いつかは移行しようと思っていたのですが、もうやれる時にどんどんやってしまえ、ということで。
コミュも20本ほど録画したので、いつでもグラを切り抜き放題です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/265-421a2449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

