春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


制作中メモ1

10話完成度15%(最優先)
11話の内容決定(済)

制作中(アイマス外)
芥川龍之介の河童~信仰は儚き人間の為に~神さびた古戦場

検討中
Voc@loidM@ster参加(音も動画も自作で参加したいが…無理そう)
その他(ティンと来たら)

コメント

うは・・・

創り出したらやめられない、症候群ですねぇ。
まぁ、作り手は良くなる罠ですけど。しかも本人は楽しんでるところがたちが悪い。
とにかく、無理だけはせずにがんばってくださいね。

あたしはゲーム好きなのでゲーム三昧ですが・・・
作るのは好きですがセンスはからっきしなので作るより作る人を手伝ったり、
意見を述べたりするほうがどちらかというと、得意かな・・・
まぁ、飽きっぽいという困った特性も関係してますけどね(笑)

今年の夏は暑苦しいので、冗談抜きで無理だけはしないでくださいね。
ま、あたしもばて気味ですが(笑)

  • 2008/08/07(木) 11:41:42 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

No title

> 芥川龍之介の河童~信仰は儚き人間の為に~神さびた古戦場
ひょっとしてメドレーですか! 個人的な風神録ベスト3とはなんという俺ホイホイ
アレンジCDとか出したら間違いなく3枚は買いますよ!

  • 2008/08/08(金) 13:06:49 |
  • URL |
  • minori #-
  • [ 編集]

No title

>崇輝院かをるさん
毎日暑いですね。無理はしないように…とは思っていますが、ちょっとだけ無理をしないと完成に至らないようなので、匙加減をしながらやっていきたいと思っています。

>ミノリP
3曲別に作っていますが、最後に繋げてみようかと思っています。私の個人的風神録ベスト3でもあります。
完成はまだまだ先のことになると思いますが、ニコ動にこそっとうpする予定です。

  • 2008/08/09(土) 02:24:38 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/273-b6815785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

