春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



曲とか

パソコンに向かうまとまった時間が欲しい今日この頃です。

これから使いたい曲(使えそうな曲)というのは開始当初からリストアップしてあって、今では数百曲になっているのですが、前後の流れを考慮したり、その他色々考えていざ作るとなると、「これだ」という曲が無くて困ったりもします。
他方で「こんなの何処で使うのだ?」と聞かれそうな曲もリストに入っていて、そういうのは意地でも「使ってやるぜ」と無駄に燃えていたりします。というわけで、大好きな邪悪で凶悪な現代音楽(具体的にはツィンマーマンという作曲家の作品)を何処か(多分10話以上先だと思います)で使うと思います。

さて、10話の完成度は20%ほど。自分の作業速度を確認しながらやっています。できれば定期的に完成させていけるよう、色々考えております。
とりあえず、5月から月に一回は何処かの演奏会に出つづけるという状況だったのですが、それも抜け出した筈なので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/275-67c67f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

