春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たものたくさん。

わーい、1日夏休み取ったー。
というわけで、ゆっくりニコマス見てました。
一気に見たものをご紹介。多いです。




OGOP

ひとつの物語になってますね。
些細なことかもしれないけど、やっぱりティアラですよね。


_P

独特のセンスだなあ。
比較版を見て凄いなあ、と思うのとは別の次元で。元ネタは比較を見て初めて知ったので、初見では何も知らない状態でした。それでも引き込まれました。


Ko*CyP

名曲キタ。という感じで。
ラストがすごく素敵です。


ゆうゆうP

先行の名作のイメージが強いので、この組み合わせは驚きました。
黒と白の組み合わせ、いいですね。


友P

新海ファンとしてはホイホイされざるを得ない。


井川KP

相変わらずのw


かきP

私は祭の中で見られたのが良かった、って思うんです。


コロP

前述のかきPの作品からこちらへ。
無音の間、思考。


かがたけP

カクテルで見て、単品で上がってすぐ見て、今回改めて見直したら、投稿者のコメントに追加が。
くるくる回る春香さん。視覚的に訴えかけるものがあるのですが、同時にテーマ(カクテル的な意味ではなく)にリンクするのが素晴らしい。


リンP

かがたけPの作品を見た後、改めて見返しました。
リンPの近作にはとても惹きつけられるのですが、なかなかブログにそれを書くことが出来ずに来ました。今も何かを書くのは難しい。
この作品の凄さというのは、独特の雰囲気を保ちつつ、とても分かりやすい、ということだと思います(それはかがたけPの作品も同じです)。


ntmP

カクテルでとても驚いた作品。
そっか、ドラマーだったのか。
一つの作品として上手かったです。

ここから自分の話。
何故か、アイマス動画に叩いてみたを組み合わせるっていう発想はありませんでした。久しぶりにドラムが叩きたくなったり。


遊太郎P

ああ、ため息がでるような良い作品。


しおP

この曲で来るか!と選曲でがっちりキャッチされたのですが。
妖艶な律っちゃんから目を離すことができません。


すいぎんP

センスあるなあ、すげえなあ…と、ため息をつきながら見た作品。


のぽぽんP

カクテル3LBのトップバッターだった作品。
夜の野外ステージが素敵。
こういう演出でも雪歩の透明感が損なわれていないのがいいですねえ。


つくねP

タイトルがアレですがw
可愛い美希を堪能できる一作。
つくねPの実力を見せつけられた気が。



リズムの音色、これを見る(聞く)まで気づかなかった…orz
Tmidi、私も使ってます。自分でMIDIファイルを上げたり他人に渡したりするときのチェック用とかで。
コメに88proはまだまだ現役だな、というのがあって「そうだ!」と肯いたり。


宇垣P

ネタが色々濃くて楽しみました。
思わず宇垣Pの鉄道系作品全部見てしまいました。
鉄じゃなくても楽しめる作品ばかりで良かったです。
よーし、今度出かける時はカメラ持っていこう。




リンP

連作の最新作が来ました。前の2作も見返しました。
今、「次」を一番待っているシリーズです。


BBCP

#01も最高に面白かった(選曲のセンスとか素晴らしいですね)ので、楽しみにしていました。
今回も楽しかった~。


バナールP

SLT!



アイゼナッハで、というだけでもうw


たろP

これも良作ですね~。


たろP

カクテルの没動画ということですが、落差がw
しかも出来は素晴らしいしw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/280-b2cc7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

