春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


10話完成!



やっっとできました~

最後になってようやくこのシリーズのノリみたいなものを思い出しました。
後日色々書きます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

第10話お疲れ様ですー!

シリアスの中でもいちじょーPの独特の空間が良いですねー
春香の表情がなんともいえねぇです。私ももっと精進せねば!

元親さんがカッコイイし親泰さんも良い感じに染まっt[・・・
11話も楽しみに待ってますよー!

  • 2008/08/17(日) 23:58:30 |
  • URL |
  • 光秀P #-
  • [ 編集]

No title

>光秀P
こんにちは~。八月上旬怒濤のうpラッシュでしたね~。
御視聴ありがとうございます。

こちらのアイドルや武将たちのお話、続きが作れてほっとしています。
春香さんの表情、今回こんなに色々用意するつもりではなかったのですが(戦闘シーンのやよいと真のグラは豊富にしようと思っていたのですけど)、気がついたら二十枚くらい切り抜いていました。春香さんファンなので仕方がないw

元親さんは出来人として頑張ってくれてます。親泰さんには心からごめんなさいorz
という感じで。
次は早めに…っていつも思うのですけど、なかなか。でも頑張りますー。
閣下の統一日記の次(番外ですかね)も楽しみにしております。


  • 2008/08/18(月) 00:47:46 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

No title

うpお疲れ様です~うっうー!(ヲィ)

いやまあ今回は元親さんと親秦さんが全部持ってた印象が強くてつい(笑)
相変わらずの丁寧な作風であっという間でしたね。状況が状況だけに伊織がちょっとだけしか出なかったのが寂しいですが。雪歩どうなっちゃうんだろ・・・心配だけど次回も楽しみな〆ですね。

コ〇ケから帰還したら・・・・・・油断してました。w〇kiに先に書かれていたかorz
今度の冬コミはモバイルPC持参で突撃します。

>光秀P
乙でした!包囲網敷かれると本当に怒涛の攻めになるから大変なんですよねえ・・・ましてやそちらは接している勢力が半端ねえし。でも展開が早いから逆にドラマにしやすいですか??次回楽しみに待ってます♪

  • 2008/08/18(月) 12:11:07 |
  • URL |
  • 銀狼 #z5q2qd/o
  • [ 編集]

No title

>銀狼さん
御視聴ありがとうございますうっうー!(ダメだ)

今回は元親さんと親泰さんに全部持っていって貰いました。
その裏で色々不穏な気配も孕みつつ、これからどうなるか。プレイ次第の所もあるため先が読み切れなくて、そのあたり自分でも楽しみだったりします。伊織と雪歩は今回は出番ちょっとだけだったのですが、これからまたどんどんお話に絡んでくれる筈です。

w○ki気にかけてくださってありがとうございます。そして、コ○ケお疲れさまでした。私は東方目当てで2日目に行きたかったのですが、家で動画作っておりました。

  • 2008/08/18(月) 18:37:25 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/292-176f7c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

