春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


書き忘れ

今回から地図をちょこちょこ見せるようにしてみました。
分かっている方からすると気づきにくいかもしれませんが、各城やら拠点やらの位置関係というのが一番わかりにくい部分ではないかな、と思いまして。
目に煩くない程度に入れていきたいと思います。
今後二方向から出陣したり、包囲網で多方面から攻められた時などに分かりやすく説明できるかな、と。
きっかけになったのは、先日素晴らしいEDを迎えた「魏国が東方勢にもっこもこ」と、開始当初から楽しみつつ制作面で色々学ばせて貰っている「その時貧乳が動いた」です。

さて…現在真の誕生祭動画(非架空戦記)を作ろうかなあ、と迷ったりしています。春香大名次話はお話を煮詰めている所です。
10話は詰め込みすぎた感があるので、間の取り方も色々検討してみます。話数構成も考え直し中。

コメント

No title

第十話お疲れ様でした。毎回丁寧な作品にいつも楽しみにしております。
今回の地図の挿入はすごく良かったです。地理に弱い人には大助かり・・・w
次回もがんばってください!

  • 2008/08/21(木) 19:51:59 |
  • URL |
  • エイジュ #K3VsDgnM
  • [ 編集]

No title

>エイジュさん
御視聴ありがとうございます。
少しでも分かりやすくなったようでしたら良かったです。
少しずつでも進歩して行けたら、と思っています。
次回はちょっとペースが上がるよう頑張ります!

  • 2008/08/21(木) 23:02:05 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/298-4b20d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

