春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



つい勢いで。



以下追記(8/24)
オーキドPの宣戦布告を見て、ブログに助太刀希望者が参集しているのを見ているうちに、無駄に大仰に盛り上げてみよう、と思い立ってつい作ってしまったCM的な何か。
制作時間三時間(短っ)。鉄は熱いうちに…という感じで。
選曲は、春香大名の後半シリアスな時に使おうと思って温存していた曲を惜しげもなく投入。

一騎駆けでCMを作ったつもりが、ほぼ同着でしっかりネタの入った痛日記Pの支援動画も上がるし、その後も次々に支援動画があがっていつの間にか「包囲網」になっていたのが驚きです。
改めてその求心力の凄さに脱帽です。(ブログに集まっていたのは一癖も二癖もありそうなPがいっぱいでしたがw)
それに、やっぱりあの宣戦布告動画、作りといい匙加減といい、上手いんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/301-e62e7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

