春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包囲されてた!


かがたけP

いつの間にッ!

いやあ、凄い…w


かがたけPは先日のカクテルでのこちら

の印象が鮮烈だったりするのですが。
(何度も繰り返してみてしまう作品です。キレが良く、そして深みがあって素晴らしいなあ、と思います。うpされてしばらく経ってから投稿者コメントに追記がなされたように記憶しているのですが(思い違いだったら恥ずかしいけれど)、それによって色々伝わりやすくなった感じがします。「……こんなの。」という言葉で切られていれば、春香さんの最後の表情はとてもシニカルなものとして解釈することも可能でした(私自身は必ずしもそうではありませんでしたが、そのように解釈する方が多かったかもしれません)。そこにきれぎれの言葉が加えられた時、解釈の自由度は少し下がる代わりに、胸を締め付けられるような切々とした感情を突きつけてくる動画になったように思います。くるくる回る春香さんを見ているのは視覚的に楽しくて幸せな気分になって、でも、それはくるくると繰り返されるGAMEの中で翻弄される春香さん、そしてもしかすると自分自身の象徴であるかのように見えてきます…って長いよ。)


これを作った方でもありますからね…。
これ大爆笑しましたですよ。すごく丁寧な作りなのが、また素晴らしい。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/307-b605b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。