春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


久々に見たものまとめ

見て良かったなあ…と思う動画がたくさん貯まりすぎなので、ここらで一度まとめてご紹介。

あと前のエントリでこっそりと、まとまった動画レビューを書いてみました(詰め込みすぎですが)。チャレンジチャレンジ。


poleaveP


電気グルーヴの名曲にこの映像。これは凄い。

農民プーP


まさか!
という選曲。U・Tで来るか。
というか、何故これを今まで見逃していたのだ!と叫びたくなった一作。見つけてから数え切れないくらい繰り返し見ています。
曲、映像、双方とも使い方のセンスが抜群。

エコノミーP


ああ、この曲はくる。
雪歩がすごくあっていて、演出が良くて。

…春香さんで「ランブル」とかあったらたぶん泣きます。

らっくP


ため息が出るような作品。最後まで隙が無い。

カジカP


あの作品が高画質に!
ということで、うわーやっぱり雰囲気良いし、高画質でもあれは違和感ないし、いいなあ…と見ていたら、さらに不意討ち。
やっぱり素敵です。
さらに修正版作成中とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

シモンP


上手すぎる(歌詞と歌が)w
期待の新人(棒 シモンPです。
今見直したら、期待の病人というタグが付いていて吹きました。

聖上P


こちらは別の意味で上手すぎるw
すごく丁寧。

てつだいら赤痢P


仙台に住んでいたのでホイホイと(ry
こんな所で菓匠三全のCMを聞くとは。

NaTuP


妙にシンクロするのが楽しい。
ラストの不意打ちに爆笑しました―それだけは予想できなかったw
NaTuPは春香小鳥三国志というシリーズを持ちながら他に色々作られていますね。でも、戦記の続きもお願いします!
……お前が言うなですか。そうですか。そうですね。

とかち未来派氏


未来派先生来ました。これはトカチゴールド仕様な曲、なのかな。
Remixだったことにびっくりしたり。

bbcP


毎回楽しみで仕方がないこのシリーズ、三作目来てました!
今回はほんと畳みかけるような展開。笑いすぎて息つく暇もありませんでした。
次回最終回か…。

でんP


でんPのシリーズも毎回楽しみにしていますが、今回はまたすごい。
いっそ清々しいばかりの借りっぷり。繋ぎ方、合わせ方はやはり上手い。というか苦しくなるくらい笑いました(逆転裁判後の展開が素晴らし過ぎるw)。
他方で鼻歌は大変なことに。高すぎるw
架空戦記も沢山使われていていいですねえ。ごまえー!
とにかく熱い!

あと室戸港陥落ってあれ春香大名だ(自分の動画見直してしまった)w何か嬉しいですw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

どうも初めまして。でんPと申します。
ご紹介ありがとうございます。毎回楽しみにしていただいてるようで恐縮です。
こちらも、いちじょーPの『春香大名』は毎回楽しく拝見させていただいてますw
借り物に関しては、もう自分の制作スタイルとして定着してしまいましたw

察しの通り、「ごまえー!」の部分で『春香大名』をお借りしています。
事後報告になってしまい大変申し訳ないです。

こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/08/28(木) 00:26:22 |
  • URL |
  • でんP #Ulr5RDhQ
  • [ 編集]

No title

はじめまして。
作品を見始めたのはMSC2がきっかけでした。いつも本当に凄いなあ、と思いつつ拝見しています。春香大名、見て頂いているとは嬉しい限りです。
組曲・流星群は圧巻でした。鼻歌はもちろん凄かったのですが、繋ぎ方と選び方で見事に個性を発揮されているのも凄い。
あと、メロディをほとんど外さず安心して聞ける、というのも素晴らしいなあ、と思っております。

動画の方は、有名な動画に混じって自分の動画が使われているというのが嬉しくて仕方ありませんw
ありがとうございましたw

というわけで、こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

  • 2008/08/28(木) 22:38:47 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

サーセンw

>戦記の続きもお願いします!

サーセンw
いやほんと、更新の遅いあれを
待ってくださる方々がいて嬉しい限りですよ、ハイ。

  • 2008/09/04(木) 15:53:32 |
  • URL |
  • NaTuP #-
  • [ 編集]

No title

>NaTuP
いえ、こちらこそ自分のことを棚に上げてすみませんw
待ってくださる方々がいるというのは嬉しいものですよね。
いくらでも楽しみに待ってます~。

  • 2008/09/04(木) 22:03:05 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/308-c6b141c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

