春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


orz

動画が作り終わりません…orz

作りつつ、諦めかけてオーキドPのラジオを聞いています…

ネタ☆MAD

…ううむ…。
いつものことですが、力の入れ方を完全に間違えている気がします。

ED動画風にしてしまうことにしました。
かがたけPが作っていらっしゃるとは思うのですが、まあ、今回の場合もう一つEDっぽいのがあってもよいかな、ということで。

コメント

お邪魔しますー。

よし、いちじょーPはあのCMでいくよ!(挨拶

大丈夫です、私この週末の祭りの動画殆どチェックできてません!
力の入れ方完全に間違えてますよ私も^^

ED、やだ、私のシンプルすぎて恥ずかしい……。

  • 2008/09/01(月) 03:59:55 |
  • URL |
  • かがたけ #-
  • [ 編集]

お疲れさまです~

おお、ありがとうございます!

この動画作りが終わったら、ゆっくりと動画を見るんだ…
と、考えております。何かのフラグみたいです。

私のは「EDっぽい雰囲気が漂う何か」という感じなんで…。かがたけPのED、楽しみにしてます!

  • 2008/09/01(月) 17:50:55 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/321-802ebec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

