春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


素直に楽しく

ニコマス見てました。

いけP


【廃マス】空 2008 /アイドルマスターも素晴らしかったいけP作品。
今回、動画のレベルが凄い上がっていてびっくり。
何という技術の無駄遣いw 是非もっとやって下さい。

じゃんP


かぁっこいい!
こういう方向性もあるのか~と感嘆しつつ、でもじゃんPの作品に共通するシンクロの気持ちよさは抜群。そこはぶれないんだなあ…。凄かったです。

自分も真誕生祭動画を上げていたので、見るときっとレベルの差にがっくり来そうだからと、しばらく見ずにいたのは秘密(書いているけど)。

いけP


こちらはいけPのガチPV。これは良い雪歩動画ですね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

No title

遅くなりましたが、紹介ありがとうございました!

やっぱり作る立場になると、
どうしても自分だったら…というのが出てきちゃいますね。
その点架空戦記は安心して見られますね~w

もし自分が架空戦記やってたとしたら、
やっぱりいちじょーPに同じ感情を抱いていたと思います。
「いい話作れて、DTMもできるなんてっ!」という感じにw

  • 2008/09/07(日) 23:30:23 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [ 編集]

No title

こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます!

私はPV結構安心して見られます~w
架空戦記を見るのは少し怖かったりします。お話、演出、もろもろのネタかぶりが…。「先にこんなに上手くやられてしまった!」というのは、結構打撃が大きいですね。

今回は「真誕生祭」という枠の中で作ったので、ちょっと自分のものと比べたりしてしまいました。最終的には「真かっこいいなあ」という所に落ち着きましたけどw

  • 2008/09/08(月) 23:08:45 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/325-483cf004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

