春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



色々ありまして

色々滞っておりますが。

前々から計画していたこれ↓

だけ、昨日今日と家を出たり入ったりする隙間を縫って何とか録ってうpしました。
あちこちベタ打ち込みだったりしてますが、とりあえずの試作品。

ちょっと身辺がバタバタしおりますので、ネタ☆MAD動画と春香大名11話は、色々立て直してから改めてどうするか決めたいと思います。
というか、春香大名は時間さえあれば普通に完成させられそうなのですが、今更感が漂いまくるネタ☆MADはどうしようかなあ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/326-ad20c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

