春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


トカチゴールドに行ってきました

これは一週間以上たってから書いているのですが、9月1日付けで投稿。

当選したので行ってきました、トカチゴールド。
というわけで超個人的な日記です。

長文なので以下格納します。
ほぼ時間通りに会場に到着、一番手はツナマヨPでした。

これほんと格好良いですよ。「うわぁぁ」と、思わず小さく声を出してしまいました。小さい声だったのは、まだ体力を温存しないと最後まで持たないぞ、とかなり強く考えていたので…。でも、体は勝手に動きます。
自分も含めて、最初は様子を見ようとしていた人も結構居たと思うのですが、そんな中で場を盛り上げたツナマヨPのプレイは凄かったです。

これも、入りの部分で「くわはあ」とか、思わず息が漏れました。
この辺で既に自分のテンションが上がりすぎているという自覚はあったのですが。

二番手はsitaP。
アイマス楽曲のリミックスが多かったりで、楽しかったですね。
後から方々のレポを覗いたら、これが初DJということ、すごい。
途中、ntmP登場。あの美声が生で聞けたのは嬉しい限りです。
…はたらくぶるま聞きたかったかもw

三番手はクーマP。
選曲がツボすぎて困りました。
出だしの辺りで休憩がてらガソリン(酒とも言う)を注入していたのですが、聞こえてくる音にふらふらと誘われてフロアに。一曲一曲たまらない選曲で、飲みながら堪能させて頂きました。
終盤ダンスクラシックとかね、もう踊るしかないですよ。ラスト、胸キュン(後からクーマPのセットリストを確認したら、Sugiurumnのリミックスだった模様)で、体が勝手にYMOのPV的な踊り(動き)をしてました。
踊りすぎてここでばてました。というか、半死でした。(早い)

ここで、orgonePとえこPによるプレイが5分間だけ。いや、見ていたときにはどなたなのか分からなかったのですが、後から知ってびっくりです。
サンプラーを使ったプレイ。いいなあ。

そして、わかむらP。覆面で登場。さすがw
私は半死状態で一部グッタリしていました。なんともったいない…。

オープニングはシネ☆MADの陽一Pとのコラボ作品のOPでしたね。これで帰ったらシネ☆MAD見なきゃ、と思いました。そして、その次が兄貴が来たのにはびっくりw
皆さんも自分もすっかり見入ってました。個人的には体力回復的な意味で助かりました。

続いて、TPTP!
最初からガンガン踊ってたのですが、個人的に富士山(電気グルーヴ)でテンションが振り切れそうに。富士山の後、Die棟梁P登場。素敵な演奏で…ああ、言葉が見つからない。

ラテン!ラテン!楽器を叩きたくなりました、本当に。
Die棟梁Pの後、何とJAZZTRONIK。この流れは素晴らし過ぎでした。
後半はTPTPのロリトリオMegamix以降は、記憶が曖昧です。踊ったり叫んだり、パンツが飛んだりした記憶の断片が残っています。

ラストは未来派先生登場!と同時にまさかのうんこうP登場!心底驚きました。

可愛らしいお嬢さん(うんこうP)がゲリゲリと歌い踊る…うん、凄かった。
続いてとかち黄金編へ。とにかく音が、心地よかったです。ああ、ここで聞くべき音なんだなあ、と漠然と感じておりました。
といいつつ、前のTPTPで汗をかきすぎて大変だったので、水分補給(流石に酒は自重)しつつ楽しみました。体力はすっかり底をついておりましたが、それでも体は勝手に動きます。
ラストはこれ。

後から聞くと、何というか、言葉が無いんですが…w
人生で飛び跳ねながら「むっつりすけべー」と全力で叫ぶ機会があるとは思ってもみませんでした。

というわけで終了。フライヤを貰って帰りました。
総括すると、すごく楽しかった!ということに尽きます。またこういうイベントがあったらいいなあ。

心残りは、イベント前後、色々いっぱいいっぱいで全然誰にもご挨拶出来なかったことでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/328-6f9de9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

