春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


色々良いもの1

アイマス以外もありますが、色々良かったものを。
またやたらと長くなったので、格納。






ちょっとわけあって「ひぐらしのく頃に」の祭囃し編を再プレイしていた所に、これを発見。
この組み合わせは思いつかなかったです。色々な意味で上手い組み合わせだなあ。

そんな感じで、IKZOで見ていなかったものを拾って見ていたのですが、結構割と何でも合ってしまうんですよね。一応自分でやってみても(面白くなかったのでお蔵入りにしましたが)そう思いました。
だからこそ、作り手のセンスの勝負になるような気がします。
凄いなあと思ったのはこれ↓

やたらと上手いw

bbcP

ネタ☆MADから一作。
ああ、bbcPは本当に凄い…と心から思いました。中盤の煽りで息が止まりそうなくらい笑って、ラストもお見事。

ネタ☆MADについては後日また。なお、自分の作っていた動画はとりあえず、お蔵入りにしました。

リンP


何故かこれを見逃していました。こんな良作を!
原曲かと思ってみたら、Jazzamorのカバー版でした。これがまたしっとりした独特の雰囲気がたまらないですね。
やわらかい印象があるのに、ちょっと切ない、素敵な作品。
さりげなく色々演出があって、色々想像力をかき立てられて、気持ちに響いてきて、何度も見てしまいます。



台詞もピアノで再現してしまおう、という発想も凄いんですが、ピアノ編曲が抜群に上手い。
見習いたいなあ。

096%P


後半の演出にぐっと引き込まれます。
一度見終えてからもう一度見ると、さらに良い感じです。

瑞P



もちろん「春香と~」の方は素晴らしいんですがw
「閣下と~」も上手い。是非セットで最後まで見ると楽しめるかと思います。

卓球P


これはいいなあ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/333-463633ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

