春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



やっと

明日は休み!

昨日赤ペンPのラジオを聞いていたら(最後寝落ちしましたが…)、時雨Pがイース3のバレスタイン城が良いと何度か発言されていて、血が騒ぎました。以前作りかけていたアレンジのファイルを起動してしまおうかと思ったり。
打ち込み始めると動画が作れないので自重しました。

それはともかく名曲ですね。春香大名の何処で使おうかと、ずっと考えていたり。
自分が視聴者だったら「バレスタイン城キタ!」とかコメントしたくなるような絶妙のタイミングで使いたいのですが。

また、イースで使っているのは確かまだ2曲。まだまだ名曲ストックは尽きませんが、ズンダラ節は春香大名で結構使い所が難しかったりします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/335-91f41225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

